香川県高松市香川町 外構工事 途中経過になります(^◇^)

こんにちはー(´ω`*)

カインズガーデンの松原です!!

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(^^♪

 

今日は1年のうちお昼が一番長い日にあたる夏至ですよ★

冬至はかぼちゃを食べますが

夏至は半夏生の日にうどんを食べるみたいですよー♪♪

7月2日が半夏生にあたるので『うどんの日』になっているそうです(^^)/

さすが香川県ですね…(笑)

香川県高松市香川町 K様邸外構工事途中経過になります!

こちらは昨日の工事途中です★

1466415019359

ブロック屋さんの多田さん夫妻が

門回りとお家の外周のブロック積みを終えましたよっ!

1466415023284

 

1466415024611

そして積み終わったブロックの上には

フェンスの柱が取り付けられていますね(^^♪

1466415017644

カーポートの柱も取り付けられています(^O^)/

1466415020721

職人さん達が土間コンクリートを打つ前の型枠を組む作業を

してくれていますね☆

1466415022449

こちらはスロープになっております(^^)/

どんな感じのスロープなのか見たい方は

上の職人さんがうつっている写真の

奥側を見てみるとスロープ全体がうつっておりますよ(^O^)/

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定