香川県さぬき市長尾 新規外構工事 途中経過になります(●´ω`●)

また登場しました☆

松原です(^^♪

香川県さぬき市長尾 N様邸の新規外構工事が本日着工いたしましたよー(^^)/

宜しくお願いいたします!!!

 

1466382992498

まず初めはもうお馴染みの鋤取り作業からですよ(^^)/

1466382994443

重機を使ったり細かな所は人の手でしていきます!

1466382995882

鋤取りした部分からでた土が…

1466383030676

コチラ!トラックにいっぱいになりつつあります(^◇^)

たくさん土がでますね☆

N様は先日、植栽担当の長嶋さん所に行って

お庭に植える植栽さん達を見にいったそうですよ♪

お気に入りの木が見つかったでしょうか(*´ω`*)??

植栽工事の時が楽しみです\(^o^)/

あと、これから始まるお庭の工事も

どの様になっていくのかワクワクしますね~★

 

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定