香川県高松市香川町 外構工事 途中経過になります(*´ω`)

こんにちは(^^)/

カインズガーデンの松原です!!

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます☆彡

昨日は夜に雷がなりましたねー(;´Д`)

そしてすごい雨ッッ!!

雷のあの光と音が苦手です…(*_*)

今週はずーっとあまりお天気がよろしくない予報ですが

気分を変えまして今週も1週間頑張っていきましょーう!(^^)!

 

香川県高松市香川町 K様邸の外構工事の途中経過になりますよ☆

先週の17日の現場の様子になります(^^♪

1466143900828

この日はブロック積みの工事が行われました!

ブロック屋の多田さん夫妻が入って作業をしとります☆

1466143902220

門回りと家の周りにもブロックが積まれていきますよ(^^♪

1466143903522

ブロック積みの出来上がりが

どんな感じになっているのが楽しみですね(*^_^*)

このブロックの上には後にフェンスがつきますよー☆

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定