香川県高松市香川町 外構工事 途中経過になります(^^)v

こんにちはー(●´ω`●)

カインズガーデンの松原です!!

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(^^♪

いや~それにしても蒸し暑いですね…

この雨が降りそうで降らない感じのお天気(-_-;)

どんどん蒸し暑くなってきているから

これはそろそろ雨がふるんだろうなと思っております!

 

香川県高松市香川町 K様邸 外構工事 途中経過になりますよ☆

朝から職人さん方が現場に入って作業をしてます(^O^)/

お疲れ様です☆彡

1465864604813

 

基礎型枠にコンクリートが流されてから乾かし期間をもうけて型枠が外されています(^^)

1466036556013

こんな感じに出来上がっております!!

奥にはお茶目な久保さんが(^^♪

何か作業をしておりますね~

本日、カーポートの柱と門扉の柱を取り付けてくれますよっ(*´▽`*)

 

1466036562715

ブロックが積まれる所の鉄筋の先には

ちゃんと安全の為に黄色いキャップついてます!

K様ご家族や近隣の方や作業する職人さん方がこの鉄筋で怪我をしないように

ブロック積みがある時はいつも忘れずにつけてくれとります(*´ω`*)

1466036558546

ブロック屋さんがブロックを運んできてくれましたよー♪

トラックいっぱいのブロックですね(^◇^)

1466036560696

TOYO ST RIB/1LW  お色がブラウンです!!

ブロック積みは明日から行われますよ!(^^)!

1466036553875

どんな感じになっていくのかなぁ~♪楽しみです\(^o^)/

この後も作業を宜しくお願いいたします☆彡

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定