香川県高松市伏石町 外構工事 途中経過になります♪♪♪

こんにちは(^^)/

カインズガーデンの松原です☆

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(^^♪

梅雨が近づいてきている感じがしますね。

何となーくなんですが…

梅雨のい~やなムシムシとしたスッキリしない感じとか

カエルがよく鳴いているとか(笑)

きっともうすぐ梅雨だと松原は勝手に思っております(^◇^)

香川県高松市伏石町 T様邸 外構工事 途中経過になりますよー!!

1464309523179

玄関先と車を停める駐車スペースの所の型枠が取られて

その隙間には砂利が敷きつめられましたよ(*^_^*)

1464309524615

1464309526884

枕木を使ってアクセントと花壇の枠も出来上がりましたよ!!

ナチュラルな雰囲気になりますね♪

1464309534310

そしてこちらも柱だけ先に建っておりました。

サイクルポートも屋根パネルが付き使えるようになりましたよ(^O^)/

三協アルミ セルフィ お色はアーバングレー

屋根パネルはかすみです★

1464309532982

門壁の近くの所には角柱が建ちました!

タカショー スリットフェンス格子材 お色はダークパインです(´ω`*)

落ち着いた感じのお色味ですよ♪

1464309529208

1464309530344

北側と南側のフェンスの柱だけだった所には

フェンスの本体が取り付けられましたよ(^^♪

三協アルミ ユメッシュフェンスE型

お色はアーバングレーになります☆

1464309531661

お茶目な久保さんが表札を取り付けてくれますよん!(^^)!

どんな感じになるのか楽しみですねっ(^◇^)

 

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定