香川県高松市太田上町 外構工事 完工いたしました(^^♪

本日2回目の登場の松原です☆

香川県高松市太田上町 H様邸 外構工事が完工いたしましたよっ(^^)/

1462863457654

雑草を取り除いてスッキリとした所に…

 

1463025868950

ワイヤーメッシュを敷いて土間コンクリートを打ちましたよ!

1463361935049

こちらが完成した所です(^^)

元は土だった所ですがコンクリートになって見た目もスッキリ☆

 

1463361938182

エクステリア工事でテラスも取り付けられましたよ((((oノ´3`)ノ

三協アルミ メニーウェルA F型 柱はアーバングレー

パネルタイプはかすみ調です\(^o^)/

パネルはかすみ調になっておりますので

周りからの視線を直で感じる事はあまりないです♪

 

1463361936658

だいたい6メートル程ある長さのテラスには洗濯物も干す事ができますので

雨に濡れる心配がなくなりますので安心ですね!(^^)!

足元は土からコンクリートに変わったので土がはねる事もないです♪

 

この度はご依頼ありがとうございます!!

また何かございましたらいつでもご連絡をお待ちしております(*^_^*)

 

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定