香川県高松市伏石町 外構工事 途中経過になります(´ω`*)

また登場の松原です\(^o^)/

宜しくお願いいたします♪

香川県高松市伏石町 T様邸の外構工事 途中経過になりますよ!(^^)!

1463022780450

ジャンッ☆彡

お家の四隅に埋めるお守りをT様より預かりました(^^♪

1463022783630

初めて松原みましたっΣ(・ω・ノ)ノ!!!!

お家の四隅に埋めるお守りがあるんですね(^^♪

勉強になります☆彡

1463022782122

 

1463022785286

方角が書いてあるお守りと方位に合わせて埋めていきましたよ★

1463022778222

昨日は鋤取りまでのblogでしたがその後に

職人さん方がクラッシャーを敷いたり

アプローチの所には型枠が組まれましたよ(´ω`*)

1463022776742

ピョコっとでているマスにつまづいたら危ないのでコーンを立ててます(^^)/

 

本日はここまでです!

最後までよんでくださりありがとうございましたー♪

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定