香川県高松市前田東町 外構工事 完工いたしました(*^_^*)

こんにちは♪

カインズガーデンの松原です(*´з`)

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます!!

週末は綾川町のオールナイトソフトにいってきました!

と言っても松原が試合に出たのは

夜中の1試合ですがもぉ…全身が筋肉痛で痛すぎです。。。

blogにアップするのが遅くなりましたが

香川県高松市前田東町 O様邸 外構工事 完工いたしましたよ♪

こちらが工事前のO様邸です★

1460074102690

お庭の土を鋤取る所からのスタートです。

1460074104488

元々あったブロック塀の基礎はだいぶ劣化が進んでおりました。

こちらを左官屋さんが綺麗に補修してくれました(^^)/

1460599203670

さすが職人さんの手にかかると

見違えるほど綺麗になりましたね♪

1460694618619

こちらにはフェンスが取り付けられましたよ♪

三協アルミ ユメッシュフェンスE型 お色はアーバングレーです。

 

1460421513293

表には土間コンクリートと生コン洗い出しをしております。

1460421516376

こちらが生コン洗い出しの表面になりますよ(*^_^*)

コンクリートに入っている砂利をあえて見せているやり方になります☆彡

1460694621402

門扉も取り付けられましたよ!(^^)!

三協アルミ ニューカムフィ1型 片開きタイプ

お色はアーバングレーになります☆

門扉の近くには菜園スペースも設けています(*´з`)

これからたくさんのお花やお野菜を植えて楽しんでくださいね(*^_^*)

 

門壁も仕上がりました!

シンプルでお洒落ですね♪

ポストと表札はO様支給してくれましたよ(^^♪

1462517565841

遠くからみるとこんな感じになっておりますよ(≧▽≦)

qi01a8u3

工事途中だったカーポートに屋根パネルもつきましたよ(^^)/

1462517564632

三協アルミ カムフィエース アルミ部分がアーバングレー

屋根パネルがブルースモーク です★

 

1462517563634

今日みたいな雨降りの日はカーポートが大活躍しているかと思います♪

この度はご依頼ありがとうございます(^^)

お庭が出来上がってより快適にお過ごしになられてたらいいなぁ(*´ω`*)

また、何かございましたらいつでもご連絡をお待ちしておりますね☆彡

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定