香川県高松市北浜町 外構工事 途中経過になります☆彡

こんにちは(*´з`)

カインズガーデンの松原です\(^o^)/

GWはみなさま楽しくお過ごしになられましたか??

松原はGWの前半は家の掃除で終わりました。。。(笑)

お天気がよかったので助かりましたが、

あまりにも急に掃除をやりだしたもんだから

ぎっくり腰になりGW後半は痛みに耐えながら楽しく過ごしましたよ( ̄▽ ̄)

みなさんもいきなりの行動は

ぎっくり腰になるかもしれないのでお気を付けくださいね。。。

 

香川県高松市北浜町 Y様邸 外構工事 途中経過になります(^^♪

Y様邸も完成まであともう少しとなってきましたよ☆彡

2回に分けての土間コンクリート打ちはお天気に恵まれていましたので

無事に打つことができましたよ!!

1462498675344

1462498676690

土間コンクリートも綺麗に乾いてくれ、

マスの形に切り抜かれたタイルもとても自然な感じに仕上がりましたね☆彡

1462498679861

1462498677821

久しぶりに登場のタイル職人の小西さん♪

1462498663107

玄関先の1段のタイルを貼っていってます(^^)

元々ある玄関タイルと同じ物を貼っていってますよ☆

1462498664224

綺麗に貼られましたね(*^_^*)

1462498681062

先週に手すりも付けられましたね☆

三協アルミ マイリッシュM1型

1462498682213

 

手すり部分はナチュラルな感じの木目調になっとります♪

1462498671878

お洒落な格子もつきましたよ(*^_^*)

 

三協アルミ エルファードM1型 壁付けタイプ です。

1462498669648

気になる視線をほどよく抑えてくれます♪

1462498670780

外から見てもとてもお洒落で綺麗なお色の格子です((((oノ´3`)ノ

1462498683978

タカショーの角柱にポストが取り付けられましたよ☆

ONLY ONE エクステリア

PURSUS NEO RETE ホワイトマット

革細工の様なメッシュを

マット塗装のアルミで表現をしたポストになります(^^)/

1

 

ダークブラウンマットとホワイトマットの2色がありますよ(*^_^*)

 

1462498665324

南側には緑も植えられましたよ★

左:シマトネリコ 右:ハナミズキ です(^^♪

1461724123304

塗装をする前の壁です。

こちらが塗装職人の竜二さんの手にかかると。。。

1462498673045

こんなに綺麗に変身するんです♪♪♪

1462498667831

1462498666441

南側も綺麗に塗られていきますよ(≧▽≦)

1462498674192

新しく物置も取り付けました。

イナバ物置 シンプリー プレミアムグレー です!

ピカピカの新しい物置、たくさん収納ができるので嬉しいですね(●^o^●)

 

 

 

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定