香川県高松市屋島西町 新規外構工事 本日着工いたしましたー★

こんにちは(^^)

カインズガーデンの松原です♪

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます!!

 

東京では桜が開花してきているそうですよ(*´▽`*)

今年は気温が低いそうで長い期間、桜を楽しむ事ができるみたいですね☆彡

 

香川県高松市屋島西町 T様邸の新規外構工事が

本日着工をいたしましたよ(*^_^*)

皆様、宜しくお願い致します!!

重機を使ってお庭の鋤取りの作業をしていきます★

こちらも鋤取りを人力で行いました。

のちにフェンスが建てられていきます(*´▽`*)

あとメニーウェルF1NAのテラスも出来ていきますよーん♪

職人さんが最終プランの図面を見て確認してくれています!!

お家の裏側も鋤取りの作業をしてくれてますよ。

ここのコンクリートの塀はシリコン塗装がされます♪

どんな感じになるのかなぁ(*´ω`*)

こちらではカーポートの柱を取り付ける為に深く穴を掘っています!

こんな感じに穴があけられましたよー(^^)/

穴をあけた所にカーポートの柱が建ちました!!

この後も作業を宜しくお願い致します★

どんな感じになるのか楽しみですね(●^o^●)

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 鋤取り  三協アルミ フェンス カーポート メニーウェルF1NA 塀 シリコン塗装