香川県高松市香西南町 外構工事 途中経過になります( ^ω^ )♪

こんにちはー♪

お天気がよくてルンルンル~ン♪な

カインズガーデンの松原です(^^)/

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます♪♪♪

インフルエンザがとてつもなく流行っているみたいですよ!!

手洗いとうがいはちゃんとしていた方がいいですね(*^_^*)

前もっての予防が大事になってきますよ★

香川県高松市香西南町 S様邸の外構工事

途中経過になりますよーん(*^▽^*)

サイクルポートは土間コンクリートが打たれて

もういい感じに乾いているかなぁ( ^ω^ )

1455754290235

1455754288604

タイルデッキもコンクリートが打たれてから無事に乾いたので

タイルを貼っていく作業をしておりますよ(*^▽^*)

職人さん方、朝からお疲れ様です!!

1455754292167

タイルを貼っていく場所の確認をしていってますよ☆彡

1455754293579

こちらの道具はタイルを切る道具で

『タイルカッター』といいますよφ(..)メモメモ

1455754294970

貼っていくタイルの大きさをカッターで切って合わせてます!

1455754298114

この道具を使えば簡単に切れちゃうのかな??

写真で見るとタイルを切るのも簡単そうにみえちゃいますね☆

1455754296367

S様邸のタイルデッキのできあがりが楽しみですねっ(*^▽^*)

どんな風になるのかワクワクです♪

 

こちらは LIXILのエコカラットになりまーす((((oノ´3`)ノ

家と空気を綺麗にするインテリア壁材になりますよ♪

余分な湿気もこのエコカラットが吸っちゃうんです!!

1455762432454

1455762433810

最近はいろいろと進化してますね(*´з`)

松原もオドロキです!!

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定