香川県高松市林町 外構工事 途中経過になります(*^_^*)

本日またの登場の松原です(*^_^*)

お天気がいいので室内にいる観葉植物をお日様の当たる所に

持って行って日向ぼっこさせてみてますよ♪

香川県高松市林町 O様邸 外構工事の途中経過になりますよ(*^▽^*)

 

1455757823464

ウッドデッキができる場所には盛土をして下地までしてます☆

 

土台の土間コンクリートが打たれますよ(^^)/

1455757820110

こちらにも土間コンクリートを打ちますので

クラッシャー下地しております(*´ω`*)

1455757828304

 

1455757818144

整地もバッチリ綺麗に職人さんがしてくれてますよ♪

 

1455757826780

1455757825078

1455757821862

 

奥様、綺麗に下地をして整地ができておりますよ( ^ω^ )

明日は土間コンクリートを打設する予定となっております☆

宜しくお願いいたします★

アプローチタイルのアイコットリョーワ マディソンタイルも

現場に到着をしましたよ((((oノ´3`)ノ

 

どんな風になるか楽しみですね(^◇^)

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定