香川県高松市林町 外構工事 途中経過になります(*^_^*)

また登場の松原です☆彡

香川県高松市林町 O様邸の外構工事 途中経過になりまーす(^^♪

目隠しフェンス取り付けの為に先に柱がつけられましたよ!!

のちにフェンスもちゃーんとつきます☆

1456885116113

広々としたウッドデッキも取り付けられていますね(^^♪

1456885114556

三協アルミ ひとと木2 お色はパイン です!!

本物の木に近い感触で耐久性が強くメンテナンスがいらず、

ささくれ立つことがないのでお子様でも安心して使えるデッキですよ(^^)/

それに昇温抑制仕様になってるんです☆

1456885112990

門壁は上塗りしましたよ(´艸`*)

綺麗に塗られていますね★

1456885111446

上塗り仕上げする前とでは白さや綺麗さが違いますね!!!

こちらの写真は上塗り前のです↓↓ 。

1456792693851

O様邸もいよいよ完成も近いです♪

10日に緑(植栽工事)が入ってきますよー(*´ω`*)

1456885109829

植栽が入るとまた一段と見違えちゃいますよっ♪

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定