香川県高松市林町 外構工事 途中経過になります(*´з`)

こんにちはー(^◇^)ノ

カインズガーデンの松原です!!

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます♪♪♪

今日から3月に入りましたね☆彡

本当に1ヵ月が過ぎていくのは早いです~(*^_^*)

だんだんと春の足音が聞こえてきそうな毎日ですが

昨日は急に冷え込みだして…

夕方なんて雪の様な…ミゾレみたいなのが降ってましたね(+_+)

体調管理には皆さまお気を付けくださいね!!

松原、黄色の菜の花畑を見ながら今日は出勤してまいりましたよっ♪

香川県高松市林町 O様邸 外構工事 途中経過になります( *´艸`)

1456792695691

玄関までのアプローチはタイルが貼られました☆

アイコットリョーワ マディソンタイルです!(^^)!

1456792690679

門柱の足元のタイルは

TOYO プラーガペイブ プラドベージュ です★

石目調なので奥のマディソンタイルと

少し雰囲気が違うのが分かりますかね(^^)/

1456792692323

門壁は下地までしてます!!

1456792693851

1456792688873

土留めのレンガもつけましたよ♪

1456792687244

ピンコロ ブラックになります(^◇^)

1456277793735

こちはら土留めのピンコロを施工する前になります。

土留めのレンガをしていないと砂利や土が流れてきてしまうので

それを防ぐためにしてるんです(*´ω`*)

1456792681787

この日はお茶目だけどしっかり仕事してくれる

久保さんが入って作業してくれてますよ★

お疲れ様です(*^_^*)

1456792683458

目隠しフェンスを取り付ける為に長さを測っています★

1456792685064

目隠しフェンスの取り付け楽しみですね♪

この後も作業を宜しくお願いいたします!!

 

 

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定