香川県高松市林町 外構工事 途中経過になります!(^^)!

こんにちはー(*^▽^*)

カインズガーデンの松原です♪♪♪

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(*´ω`*)

本日は午前中にお客様がお打ち合わせに来られましたよ☆

とても可愛いお子さんも一緒に来てくださいました(^^♪

お子さん連れでも気軽にお打ち合わせしていただける様に

おもちゃやお絵かき帳、子供さんの飲み物なども用意しております(^◇^)

松原がいる時でしたらお子さんと喜んで遊びまーす♪

ぜひぜひ申し付けくださいませ(●´ω`●)ノ

パパとママは貴重なお打ち合わせのお時間ですので

じっくり福田とお打ち合わせして帰っていただければと思います☆彡

 

香川県高松市林町 O様邸 外構工事の途中経過になりますよ(^^♪

1456277782243

土間コンクリートを先週に打ち終え乾かす期間を設けていました。

コンクリートが無事に乾いてくれているみたいです!!

1456277784977

 

お家の正面以外ぐるーっと砂利を敷いています☆

黒砕石の砂利さんです!

1456277789329

黒砕石は雨や水で濡れると違った雰囲気になりますよ(^^)

上の砂利は濡れていないので白っぽい感じにみえます。

1456277792179 (1)

こちらは濡れているので黒っぽい感じになっておりますよ!

どちらも同じ黒砕石の砂利なんです!(^^)!

 

1456277793735

晴れの日と雨の日とでは砂利の色で雰囲気が違うのでこれまた面白いですよ☆

1456277790794

ウッドデッキのコンクリートもちゃんと乾いてそうですね(^^)

 

1456277786376

門壁の横には枕木が設置されましたよ(*^_^*)

 

1456277787834

どんどん素敵になっていきますよー♪

楽しみです(*´▽`*)

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定