香川県高松市林町 外構工事 完工しました(^^)/

こんにちは♪

カインズガーデンの松原です!!

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(^^)/

香川でも桜の開花がもう間もなくのようですね♪♪

菜の花畑は黄色い鮮やかなお花が満開ですよー(´∀`*)

本日はたくさんの現場経過をアップさせていただきますので

最後まですみませぬがお付き合いをしていただければと思いますm(__)m

 

香川県高松市林町 O様邸 外構工事が完工いたしましたよ♪

 

工事前のO様邸です!

まだ何もないお庭です(^▽^♪

こちらが…

1455498013037

ジャーーーン☆

この様に素敵になりましたよーん♪♪

1458726650589

ウッドデッキの施工前です。

まだなーんもありませんでした。

1455498014385

盛土をして型枠を組みコンクリートを打ち土台の完成です!

1455847058060

1456277790794

 

1458726662013

ウッドデッキは三協アルミ ひとと木2 を設置いたしました☆

こちらのお色はパインになりますよ♪

本物の木に近い感触で耐久性が強くメンテナンスがいらず、

ささくれ立つことがないのでお子様でも安心して使えるデッキですよ(^^)/

それに昇温抑制仕様になってるんです☆

1458726660653

可愛いショットいただいちゃいました~♪♪

これからウッドデッキでたくさん遊べるね(*^-^*)☆

1456277786376

こちらは工事途中の門壁です。

コンクリートブロックが積まれて、少し奥に枕木も設置してます。

1456964241377

職人さんが笠木の作業をしてくれてましたね!

 

1458726652587

そして完成がこちら★

門壁の上部は笠木で、仕上げ塗りは美ブロのホワイトで施工しましたよ(^^)/

1458726654079

O様がご用意してくださった

お洒落なポストにマッチして表札は切り文字のものにしました♪

オンリーワン 切り文字ネームプレート フォレストヒルズ

お色はブラックマット 切り文字の書体はMinion Boldにしました。

柔らかい書体からスマートな書体までありますよ(^^)/

1455757820110

土だけだったお庭には型枠をし土間コンクリートがうたれました。

1455846391431

車や自転車も停めれるスペースの完成です!!

1458726665443

玄関までのアプローチと門壁前の所にタイルを貼りましたよ☆

アプローチのタイルはアイコットリョーワ マディソンタイルです!(^^)!

門壁前はTOYO プラーガペイブ プラドベージュ です★

石目調なので奥のマディソンタイルと

少し雰囲気が違うんですよぉ(^^)/

1458726656658

色も違って見えるのがわかりますかね♪

1458726655476

植栽はシマトネリコとその足元には芝生を敷いとります(^^)/

 

1456964244169

ウッドデッキの横には目隠しフェンスを設置いたしました。

F&F マイティウッド チークブラウン です(^-^)

1456964245314

こちらもとても綺麗な目隠しフェンスですよ(*^-^*)ノ

 

1458726659197

今回はご依頼いただき誠にありがとうございました!!

これからも末永いお付き合いを宜しくお願いいたしますね(●^o^●)

 

お兄ちゃんのカッコいいモデルポーズと

弟ちゃんの可愛いピースが何ともいえませんね(≧▽≦)

お子様の可愛らしいサービスショットもありがとうございます( *´艸`)

 

また、何かございましたらいつでもご連絡くださいねー☆

 

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定