香川県高松市太田上町 外構工事 途中経過になります(*’ω’*)」

また登場しましたよー☆

松原です(*´з`)

香川県高松市太田上町 N様邸 外構工事途中経過になりますよ♪

お天気今の所はいいですね~★

職人さんが現場に入って作業をされとります!!

お疲れ様です(^^♪

1456794002687

ウッドデッキになる所は盛土が行われて

土台のコンクリート打設待ちです(/・ω・)/

1456794011533

東側と北側は土が少なかったので土を足してから整地が行われてます(*´з`)

コンクリートの部分は差し筋アンカーがついてます☆彡

1456794010105

こちらも土が足されてコンクリートの部分には

差し筋アンカーつけられとりますよ(^^)/

ここにブロックが積まれていくんです。

1456794008541

外周のブロック積みに使われるブロック達ですよ(´艸`*)

1456794007123

手前の少し色のついたブロックはリブブロックです★

1456794005458

外周の南と東面はコンクリートブロック2段積み

西面にリブブロックが1段積まれまーす♪

1456794004069

 

この後も作業を宜しくお願いいたします((((oノ´3`)ノ

 

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定