香川県高松市国分寺町外構工事

そして、高松市国分寺町外構工事ではテラス工事骨組み・土間型枠

工事の途中まで進んでおります。

出幅は7尺(およそ3m)やはり大きいですねーー!

これだけ広ければお洗濯も十分干せますね♪


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2時ごろから土間コンクリート・タイル下地コンクリート工事の予定

です。

タイル工事・花壇工事は週明けの月曜日から開始するため、今日打設

して日曜日は一日養生期間を置きます。


 

 

 

 

 

 

テラスも骨組みができ、タイル下地までが完成すると、お施主様も

タイルデッキの広さのイメージができると思います。

タイルも3日間(月・火・水)くらいで大方形になるはずですよ♪

O様楽しみですねー♪

それと奥様いつもジュースやお菓子の差し入れ頂き恐縮です。

お気遣いありがとうございます♪

内緒ですが、私一人で2本も飲んだりしてまーす!

週明けからも宜しくお願い致します!

 

 

 

タグ)香川 高松 外構 お庭 エクステリア 剪定 見積り