香川県高松市国分寺町 外構工事 完工しました(*^_^*)

また登場しました\(^o^)/

松原です(●^o^●)♪

 

香川県高松市国分寺町 O様邸 外構工事が完工いたしましたー☆

1458726587194

上の写真は工事完了後の写真です★

1457311958797

工事前のO様邸のお庭はこんな感じでしたよ。

 

1457576261203

物置のコンクリートをカッター切りして土をハツって

この溝にコンクリートブロックを積んでいきました♪

1457576263066

コンクリートブロックを積んで

モルタルで固めていきましたよー(*’ω’*)

1458101638065

1458101644101

こちら↓が完成した写真ですよー♪

物置のカッター切りをした側になります。

1458726584455

1458726580562

そしてこちら↓が玄関先からの所です。

1458726578173

1458726581843

どちらも綺麗に仕上がっていますよ(^^♪

 

1458348365636

お庭のど真ん中は土間コンクリートを打ちました!!

周りにコンクリートが跳ねない様に対策をしっかりしてくれました(^^)/

1458348370463

こちら↓が完成した写真です♪

1458726583064

1458726579385

コンクリートとコンクリートの隙間には砂利を敷きました(/・ω・)/

1458726591132

1458726589162

↑こちらの2カ所も砂利を敷きましたよん!(^^)!

砂利を敷く前です!

1458726576649

1458726575416

砂利敷き完了です♪

砂利を敷いただけですが雰囲気が変わりましたね(*^_^*)

 

1458726585782

カーポートも設置いたしました!!

マイリッシュOK  熱線遮断ポリカーボネート板のカーポート です。

雨が降っていても濡れずにお家にまでいけますね(^^)/

 

この度はご依頼をしていただき誠にありがとうございます♪

また、何かございましたらいつでもご連絡いただければと思います。

これからも末永いお付き合いを宜しくお願いいたしますね(*´ω`*)

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定