香川県高松市前田東町 外構工事 途中経過になります☆

また登場の松原です(*^_^*)

香川県高松市前田東町 O様邸 外構工事 途中経過になりますよ!!

 

1460421523284

昨日、お茶目なアルミ職人の久保さんが独立基礎にモルタルを流してましたね。

その後にフェンスの柱を挿してくれましたよ(*´з`)

1460421520498

1460421524835

ぐるりと柱に囲まれましたー(^^♪

外周がだんだんとできてきてますね(*^^*)

1460421521881

門扉の柱だけだった所の横にもフェンスの柱が付きましたよ♪

 

1460421519038

こちらも昨日、職人さん方が作業をしてくれていましたね。

土間コンクリートど生コン洗い出しです。

上側の白っぽいのが土間コンクリートで

下側の少し色が濃いのが生コン洗い出しになります。

1460421516376

生コン洗い出しを拡大すると…

こんな感じの表面ですよ!(^^)!

ザラザラしてそうな感じしますよね!

何でかと言うとコンクリートに入っている砂利を

あえて見せているものになるからです☆彡

尾作様 (5)

普通の土間コンクリートと生コン洗い出しを使い分けると

同じコンクリートなのに!

色のメリハリができていいアクセントになると思いますよ(●^o^●)

1460421513293

 

この後も作業を宜しくお願いいたします(^^♪

 

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定