香川県高松市六条町 外構工事 途中経過になりますよ!(^^)!

本日2回目の登場の松原です!

お天気はだんだん雨が降りそうな…何とかまだもってくれています(;´Д`)

香川県高松市六条町 M様邸 外構工事 途中経過になります☆

1458264551131

職人さん方、お疲れ様です(*^_^*)

1458264553053

カーポートは屋根の取り付け作業が行われています!

1458264546165

こちらのタイルの山はアプローチに使われるタイルですよ(^◇^)

TOYO ハイブリック4 を使用します♪

今回M様邸で使用したお色がこちらです(^^)/

ブラウン

6606046fab33dea18dad8e6a86e6a84d
チャコール
c8fe246d61ce23fb90f25cc503e4fa4f
ブライト
ed9f12d547cd28d4abf46977213969c6

ハイブリック4は全部で9色から選べちゃいます♪

 

1458264548285

こちらのタイル3色を混ぜ合わせての貼り付けになります!!

どんな感じに仕上がってくるのかワクワクしますよね(*^-^*)ノ

1458264549602

タイル職人の小西さんが立っている所に

こちらのタイルが貼られていきますよー♪

この後も作業を宜しくお願いいたします☆彡

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定