香川県高松市伏石町 外構工事 完工いたしました(*^▽^*)

こんにちはー(●´ω`●)

カインズガーデンの松原です☆彡

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(^^♪

今日は何の日だか皆さんわかりますか?

2月2日(じぃーじ)…おじいちゃんの日だそうですよ(笑)

ちなみにおばあちゃんの日もあるんです(*^▽^*)

おばあちゃんの日は8月8日(ばぁーば)

おもしろいですね( *´艸`)

おじいちゃんに感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか♪♪

 

 

香川県高松市伏石町 O様邸の

外構工事が完工いたしましたよ(^^♪

 

 

あっ!!

奥様がご用意してくださっていた表札がついてますね!

とても素敵な表札です(*^-^*)

1454378233351

門壁の仕上げを塗装の職人の竜二さんがしてくれています★

お疲れ様です!(^^)!

1454378239436

玄関まで続く床板のタイルも綺麗に貼られています!

1454378241073

シンプルポールLEDのライトも設置しておりますよ( ^ω^ )

暗くても安心です!!

1454378244294

門壁の横にはお洒落な枕木とその下には作業中でシートを被せているので

見えづらいのですが下草さん達もいます☆彡

1454378237702

昨日、植栽担当の長嶋さんと職人さんが植栽工事をしてくれました(*^_^*)

門壁の後ろのシマトネリコさん…♪

1454378235693

ヒメコウライシバも綺麗に敷かれとりますよ(*^▽^*)

1454378245822

 

プリペットの生垣です(●´ω`●)

1454378242633

O様、この度はご依頼ありがとうございました!

奥様がご用意していたポストと表札がとりつけられるのが松原、密かに楽しみだったんです(´∀`*)ウフフ

いつ取り付けられるのかなぁ~♪とワクワクしてました☆

また何かございましたらいつでもご連絡くださいね(●´ω`●)

 

そして今日はお天気があまりよろしくなかったので、

また後日に工事完了の写真をとらせていただく予定です((((oノ´3`)ノ

そしてblogにアップさせていただきますね~♪

晴れていいお天気だといいなぁ☆彡

 

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定