香川県高松市仏生山町 外構工事完工です(^^)/

おはようございます!(^^)!

カインズガーデンの松原です!!

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます♪♪

昨日はとても暖かい1日でしたね( *´艸`)

DSC_1304

カインズ花壇のユリオプスデージーも昨日の暖かさで

黄色の鮮やかなお花をたくさん咲かしてくれています(*^_^*)

この黄色のお花を見ると元気がでちゃいます♪

今日は少し肌寒く感じますが1日頑張っていきましょうね!!

 

昨日のK様邸・F様邸に引き続き別日ですが年末に無事に完工いたしました(^^)/

香川県高松市仏生山町のO様邸です♪♪

工事が着工した時は元々ブロック塀がありました。

それを職人さんが『カッター切り』してくれてスッキリとしました(*^_^*)

20151203_091313

ブロックの塀を取り払っただけてとても感じが変わりますね☆彡

1451887320535

写真の奥の方ですが玄関先にはヤマボウシ、

手前の左側には黒竹を植えています!(^^)!

1451887332710

黒竹の足元には黒砕石の砂利をしいていますよ☆彡

O様のお家と本当によく合っていますね♪

1451887329685

鋤取りをしたのでアプローチや土間コンクリートの部分は茶色い土でしたが、

アプローチはコンクリート洗い出しを行いましたよ。

1451887326893

左側が土間コンクリートです。

右側の正方形の形をしているのがコンクリートの洗い出しをしているものです♪

土間コンクリートとコンクリートの洗い出しでは

雰囲気が違うのがわかりますね(^◇^)

手前の可愛らしい正方形は TOYO ジャワスレート 90正方形石

を使用しましたよ(*´▽`*)

いくつか前に他の現場でよく使われておりました

ジャワスレート乱形石の正方形バージョンです♪

アクセントになっていい感じですね(^_-)-☆

1451887324175

遠巻きでもとらせていただきましたよ!(^^)!

O様、この度はご依頼ありがとうございました☆

 

松原はO様邸に植わっているヤマボウシの果実がとても気になるので

味がどうだったかおしえてください(笑)←食いしん坊です(*´ω`*)

綺麗に色づく紅葉シーズンも楽しみですね♪♪♪

また何かありましたらいつでもご連絡くださいね(*´▽`*)

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定