香川県高松市三谷町 新規エクステリア工事 着工致しました(^^♪ 2018年7月14日

皆様、こんにちは!

カインズガーデンの横岡です(^^)/

いつもホームページをご覧いただき

ありがとうございます!!

 

連日本当に暑い日々が続いていますね。

皆様熱中症には十分お気をつけて下さい。(#^.^#)

 

この度着工いたしました

香川県高松市三谷町 M様邸の

ご報告させていただきます(*^^*)

 

駐車場とアプローチ、テラス部分の土間コンクリートを部分を

重機で鋤取りして、際のところは手で鋤取りしていきます。(^^♪

 

駐車場の鋤取りが終わったので、クラッシャー敷きをしていきますー。(^^)/

 

裏のテラス部分も勾配高さを決めてクラッシャー敷き完了です!(^^♪

 

こちらはリビング前のタイルデッキを作成しています。

今回は木調タイル貼りなので出来上がりがとても楽しみです。

次回は延石飛石風のアプローチ作りです。

 

本日もカインズガーデンの

blogを読んで下さり

ありがとうございました(*^^*)

 

タグ)香川 外構 高松 エクステリア お庭 剪定 ペット リフォーム 外壁 塗装 塗料 屋根 型枠 カーポート テラス フェンス 目隠し 柱 アルミ