香川県高松市 新規外構工事着工です!!

こんにちはー!(^^)!

カインズガーデンの松原です☆

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます♪

昨日から11月になりましたー!!

早いもんであと新年まで2カ月きりましたね(^^♪

ほんと忙しくなってきますね…

大、大恐怖の大掃除がまってますよ…(/ω\)

 

そして本日着工しましたー☆

香川県高松市のO様邸です♪

20151102_082710

雨の中ですが…職人さん方ご苦労様です!!

ユンボを使っての鋤取りをしていますよ。

20151102_084935

20151102_085007

モリモリと土がでてきましたー!!

鋤取りするとこんなにも土がでてきちゃうんですね☆

20151102_090843

もうすでにトラックにはこんもりと土が…!!!

 

20151102_090913

 

何と!!トラック3台分の土だったそうですよ!!

ビックリマンボですね(@◇@;)

これからどのようにお庭が変わっていくか楽しみですね♪

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定