香川県丸亀市川西町 外構工事途中経過になります(*^_^*)

こんにちはー(^^♪

カインズガーデンの松原です☆

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます( *´艸`)

香川県丸亀市川西町 F様邸

土曜日の外構工事 途中経過になりますよ♪♪

木曜日に土間コンクリートをうちました!

いい感じに乾いてくれていそうです(^^)

1450487295763

タイル職人の小西さんがレンガとアプローチの所の枕木を敷く作業をしています♪

1450487294071

以前にもご紹介しました!

TOYO レイルスリーパー ペイブ お色はリッチ

 

この枕木は木ではなくコンクリートでできているんですよ☆

本物の木みたいでしょ(*‘ω‘ *)

1450487297982

この可愛らしいレンガは ONLY ONE 古レンガ 白

土留めレンガはプリチョコ

を使用しましたよー(∩´∀`)∩

 

1450487291746

アプローチ付近がだんだんとできあがってきましたよ♪

緑がはいるとまた一段と違う感じになるんだろうなぁ(*´ω`*)

植栽工事も楽しみです!!

1450487289129

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定