香川県さぬき市大川町 外構工事途中経過 コンクリートうち☆

またまた登場の松原でーす☆

香川県さぬき市大川町のK様邸の外構工事の途中経過ですよー♪

本日は先週に順延になってしまいました

コンクリートしきの作業になります(^^)/

職人さん方も朝から頑張ってくれております!

皆さんお疲れ様です!!!

土間コンクリートうちをしています☆

20151214_092340

20151214_092346

職人さんがコンクリートが均一になる様に丁寧いに均していますよ(^_-)-☆

20151214_092721

玄関前の土間コンクリートは無事にしきおわりましたよ(^^)

20151214_092355

地先ブロックをしいた横にもコンクリートを流していっています!(^^)!

20151214_093029

 

20151214_094000

地先ブロックの横のコンクリートうちは

とても長ーーい距離です(^^♪

20151214_093017

スムーズに工事が進む様に作業はみんなで手分けしてしてくれています☆

20151214_093741

工事の忙しさが吹っ飛んでくれる様な

のどかな風景ですね( *´艸`)

この後も作業宜しくお願いいたします!!

20151214_094104

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定