門壁と花壇と植栽(香川県高松市松縄町外構工事)

本日最終の工程となり、7月28日から着工していた外構工事もいよいよ

本日で最終日となりました。

擁壁のクリア塗装も終わり、

 


 

 

 

 

 

 

いつも通り長嶋さんに来てもらい、門壁の下草を植えて頂きました。

最近気づいたんですが、昭和生まれの人は(私も含めて)カメラ向けると

なぜか「え?え?」なります(笑)

長嶋さん写真撮るこの瞬間止まってました。なんで??

やはり私達昭和生まれの人はカメラ写りがやはり苦手だと思います(泣)

ちなみに私はいまだにガラケーです。。。


 

 

 

 

 

 

やはり緑が入ると変わりますね♪

夜は照明との絡み方が楽しみですよー♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 


 

 

 

 

 

 

 

 

表札はオンリーワンのキリ文字で、材質はステンレスヘアライン仕上げ、

一文字づつ取付けていきます。

壁から10㍉くらい浮かすように付けていきました。


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

長いほうの花壇にはイワナンテンを列植え、花壇完了♪


 

 

 

 

 

 

これはゴミストッカーです。

三協アルミの「ダスティンG」1800幅 900高さの最大サイズを

施工しました。

奥さん「よーけゴミは入るわ~」とのこと♪


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

先生、奥様、およそ一ヶ月半にわたり、本当にお世話になりました。

今後、末長くお付き合いくださいませ♪

天候がいいときに施工完了写真撮らせてくださいね♪