新規外構工事着工!(防草対策part5)

こんにちは(*^_^*) カインズガーデンの松原です☆

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございまーす♪

今日は暖かくていいお天気ですね(*´ω`*)

会社の中よりカインズ花壇の方が

日も当たり温いのでそっちに松原もでときたい気分です!

 

雑草対策でオススメのデュポン製の丈夫な防草シートを今回も使いますよ。

 

DSC_1220

こちらは分厚いタイプの防草シートになります。

実際に触った感じと見た目は分厚い和紙の様です!

光にかざすといくつもの細かな繊維が重なり合っていて

雑草の侵入を防いでくれますよ(^^)

IMG_20151016_120432

 

8月に香川町のK様邸でも雑草対策で防草シートのご依頼がありました(^^)/

8月8日のカインズblogにデュポン製の防草シートのサンプルの事を

ちらりと書いてますのでよかったらこちらも見てみてくださいねー☆

 

本日は香川県綾歌郡綾川町のH様邸の新規外構工事の着工です☆

宜しくお願いいたします(^^♪

20151016_085555

20151016_085544

南に面しているこちらはまだ作業は始まっていないですが、

これからどのように変わっていくのかが楽しみですね♪

 

20151016_085540

H様のお宅には20年近くから植わっている立派な木もおります!!

 

20151016_085641

お家の裏はユンボが入らないので人力で作業を進めていってますよ(^^)/

 

 

さて、さて…

 

裏へ行くと…

20151016_085648

 

 

 

 

 

坊ちゃんです(*´ω`*)

20151016_091242

 

朝から手ごわい木の根っこと戦ってます!!

ちなみにこれは2ラウンド目(2本目)(;´Д`)

とてもしっかりと根付いているので取り除くのに悪戦苦闘しております…|д゚)

20151016_093821

坊ちゃん朝からご苦労様でした(^^♪

 

今日、明日、明後日とH様のお庭がどのようになっていくかお楽しみに~☆

 

 

本日はここまでです!

最後まで読んでくださりありがとうございました(*´ω`*)

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定