新規外構工事着工!!

本日新規外構リフォーム工事着工しました♪

「川地内科クリニック」

高松市松縄町です。今現在進行している外構リフォームの現場と数百メートルというご近所です。

ご紹介という形からお話を頂き、本日より解体工事から着工させて頂きました。

今後8月末までという工期の中、安全にかつ、ご近隣の方にも配慮し進めて参ります。

都度更新していきますので、川地先生を始め奥様、看護師の皆様、ご協力宜しくお願い致します。

診察時間外というお約束なので、本日は12:30~着工。

土曜12:30~17:30

日曜8:30~17:30、とご近隣の皆様には前もってご挨拶しましたが、

尚配慮し、進行して行こうと思います。

 

 

 

 

 

 

ブロック壁は道路を養生し、ユンボで倒していきます。

 

 

ブロック壁はほぼ半分撤去し、アルミテラスも撤去終了。

 

最後は掃除し、初日終了。4分の1くらいの進捗でした(汗)

今回はかなりの重労働。。。

コンクリートと鉄筋がしっかり詰められてました(汗)

職方の皆さんも暑い中黙々と作業して頂きました。

この夏は一段と厳しい暑さになりそうですねー。

本当にお疲れ様でした!!