撥水・鏡面具合言うこと無し!(香川県高松市松縄町外構工事)

香川県高松市松縄町外構工事もようやく終盤です。

雨、雨、曇り→雨・・・やはり雨の9月スタートだったので工程も

大幅にずれ込んでしまいましたが、塗装工事が終了し、後は残工事

のエクステリア工事を残し、工程は終了しそうです。

 


 

 

 

 

 

 

 

クリア塗装の仕上り具合をご覧ください。

私の手を擁壁に近づけてみると、お分かり頂けますでしょうか??

普通に手が写りこみます!!

写真ではわかりにくいですが、現物はもっと鏡面に仕上がっています。


 

 

 

 

 

 

そして、この撥水力!!!

ピシャー!!っと弾きますよ!!

実際に見て頂きたいくらいでした♪

これで安心して、ながーくお使い頂けると思いますよ♪