外構リフォームプランニング♪

しばらくPCのメンテナンスをしていてブログ更新できてませんでした(泣)

今日から改めて更新していきたいと思います!

香川県三豊市外構リフォームのお客様です。

歯医者を営んでおられるのて日ごろ手入れが余りできないと言う事と、

愛犬のワンちゃんが亡くなってしまって庭につらい思い出があるので今回は

思い出のお庭をある程度撤去して、右側の木製フェンスを壊し、新たに雰囲気を

変えていきたいとのご要望でした。

まだまだはじめの段階ですので、ご予算を把握するところからですの、まず解体・撤去工事に

新しいフェンスを立てるといくら?というところを見ていただこうと7思います。

 

外構リフォームビフォアー

外構リフォームビフォアー

外構リフォームビフォアー

外構リフォームビフォアー

外構リフォームアフター

外構リフォームアフター

外構リフォームアフター