土日は解体DAY!!

 

高松市松縄町川地内科クリニック外構工事では,

土曜日PM・日曜AMから解体工事2日目・3日目をやり遂げました!

炎天下の中、土曜日に7人、日曜日に8人投与しての解体作業でした。

かなりの気温と日射にもかかわらず、皆さん無事に作業を終え,

28日からの外構工事に進めていけそうです。

職方の皆さんには本当に感謝!

ユンボに追われ、手ハツリ。ガラ・土拾いに鉄筋切。

チームワークにより、順調に進んで行けました。

ユンボの使い手陶さん、謙太君の彼らの技術も去ることながら、

職方さん達の気合も相当でしたよ!

私も皆さんの気合に後押しされました!

そして、元あった壁、基礎、土間コンクリートは全て撤去完了!

「解体前」↓

「解体後」↓

 

既存タイルを二人がハツリ、一人が手では

困難なところをユンボで基礎撤去

途中出てくる配管に気を配らせ、あえて手でハツリます。

そして、入社4ヶ月目の新人タイキ君も最年少

ながら必死に頑張ってくれていましたよ!

先月から雑草に土かきと体力がいる箇所にも段々慣れてきましたか?

 

最後はタイキ君隅々の清掃も気遣ってくれていました。

当然最後は皆で水洗いと道路・敷地の清掃。

 

今回手伝って頂いた、

陶さん、謙太君、松浦君、里防君、平井さん、川原さん、

安田さん、タイキ君、暑い中ありがとうございました!

そして、お疲れ様でした!

   

そして奥様スイカおいしかったです!

最中のお気遣いありがとうございました!

無事28日からお庭工事始めて行きますので宜しくお願い致します。