香川県高松市北浜町 外構工事途中経過になります(*^^*)

こんにちは(*^_^*)

カインズガーデンの松原です☆彡

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます!(^^)!

ふとカレンダーを見たら4月も半分を過ぎてました!!ビックリです(;゚Д゚)

 

香川県高松市北浜町 Y様邸の外構工事 途中経過になります(^^)/

1461026340947

職人さん方が現場に入って作業してくれています☆

お疲れ様です!!!

 

1460686499924

お家の南側は前回まではこんな感じでしたが、

 

1461026354712

コンクリートブロックが6段積まれて

砂利が敷かれましたよ(*^^*)

スッキリとしましたね♪

 

1461026358359

1461026360714

コンクリート階段がある2カ所では型枠が組まれてます。

コンクリートがのちに流されていきますよ!(^^)!

こちらの所は『犬走り』って言われるそうです!

グーグル先生で調べてみたら…

言葉の通り!犬が通れるほどの広さのスペースで

建物の外壁面を守る為に

コンクリートや砂利などで固めた所のようですよφ(..)メモメモ

 

1461026347787

カーポート下の土間コンクリートの型枠も組まれてます。

1461026343812

アプローチの所に貼られるタイルです\(^o^)/

TOYO  プラーガペイブ お色はブラッドブラウン です。

 

1461026350336

カーポートの屋根の型枠が取り付けられていますよ(*´ω`*)

 

1461027121576

職人さんが2人がかりで担いで取り付けをしていっていますね!!

順調にいけば今日にはカーポートの屋根ができあがる予定です((((oノ´3`)ノ

ワクワクしますね\(^o^)/

職人さん方、この後も作業を宜しくお願いいたします(●^o^●)

 

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定