香川県高松市香西本町 外構工事途中経過です☆彡

また登場の松原です♪♪

香川県高松市香西本町 K様邸の外構工事途中経過です(^^)/

1452820568922

K様邸の門壁になりますよ!(^^)!

昨日ブロック屋の多田さんがブロックを積んでくれました☆

1452820574894

この次にモルタルを使ってペッタリと下地をして

美ブロで仕上げをしていきますよ(*^_^*)

真っすぐだったあのブロックが職人さんの手にかかれば

曲線になるのすごいですよね!!!

綺麗な曲線です(*´ω`*)

 

ちなみに美ブロって何の事…(・・?って思ったので調べましたよ!

外壁やブロックに塗る外装材の事でしたφ(..)メモメモ

1452820572061

このカラスブロックは普通のガラスブロックではないんです!

よーく見ると波状になっていますね(^^)/

『たまゆら』という柄になっておりますよ♪

ここから下地や仕上げをしていくと

もぉーーと綺麗になっていきますよ(●´ω`●)

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定