香川県高松市香西本町 外構工事 途中経過になります(*^_^*)」

こんにちは( *´艸`)

昨日の『振り子』と言うドラマ見て号泣した

カインズガーデンの松原です:;(∩´﹏`∩);:

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます!!

昨日のドラマによって号泣してしまって…

朝には目が腫れてました…(笑)

夜のポテトチップスと号泣は翌朝まで持ち越されますので

皆さんお気を付けください( ̄▽ ̄)!!

昨日には積もっていた雪は溶けてなくなりましたね☆

今日は通勤に支障がでなくて本当によかったです♪

香川県高松市香西本町 K様邸

外構工事の途中経過になりますよ(*´ω`*)

 

1453767556260

テラスの所に土間コンクリートを打ちました☆彡

 

1453767551330

左官の田岡さんがこの日、作業に来てくれています(^^)/

寒い中、お疲れ様です♪♪

1453767553313

門壁にモルタルを使ってペッタリと下地をしていっていますよ(^^♪

1453767554766

1453769243740

モルタルを門壁に綺麗に塗り終えました☆

1453769244890

後ろから見るとこんな感じです!!

1453769246382

これの次に美ブロをしていきますよ(*^_^*)ノ

どんな風になるか楽しみですね♪♪♪

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定