香川県高松市香西本町 外構工事 途中経過になりますよ(*^^*)

こんにちは(^^)/

カインズガーデンの松原です♪

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます☆彡

昨日は日中、とてもいいお天気になりましたね(*^_^*)

今日から2月が始まりました!!

2月は『逃げる』とも言われていますので

1か月が経つのが本当に早そうですよね★

頑張っていきましょう(*´ω`*)ノ

 

香川県高松市香西本町 K様邸

外構工事の途中経過になりますよ♪♪

K様邸はもう完成間近です!!!

1454290037675

可愛らしいフェンスが取り付けられましたよー(*´ω`*)

F&F マイティフェンス ラグナ シャープのオフホワイト

を設置いたしましたー!!

 

 

カラーは3色です☆

マイティフェンスラグナ カラー

タイプは3パターンあります。

マイティフェンスラグナ カラー

1454290035877

可愛らしフェンスは花壇の後ろに…♪

 

1454290039398

テラスは三協アルミ ナチュレ 物干しも付きましたよ(^^)/

屋根があるのでお洗濯物や自転車など置いても

濡れる事を気にしなくてもよくなりそうですね☆彡

 

こちらのポストは

ONLY ONE ボーノグレイン エルム です。

シンプルなデザインですが使い勝手が良いのが特徴です☆

 

1454290034166

 

明日は門壁の仕上げになりますよー(^^)/

1454290032409

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定