香川県高松市香西本町 外構工事 途中経過になります(^^)/

こんにちはー☆

カインズガーデンの松原です(*^-^*)

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます!!

お天気が…あいにくの雨…(+_+)」

寒さは和らいでいいんですが現場が進まなくなってしまうので困りますね。。。

早くお天気よくなって欲しいものですね…

 

香川県高松市香西本町 K様邸の

外構工事の途中経過になりますよん(*^_^*)

本日は植栽工事になります!!

植栽担当の長嶋さん雨の中お疲れ様です(^◇^)

サブ門壁の後ろにはシマトネリコを植えましたよ♪♪

1454028184293

樹形がとても綺麗ですね!(^^)!

シンボルツリーとしてもよく使われる事が多いです☆

1454028186154

こちらは生垣をする為の木を打ち込んでいます☆彡

1454028188303

プリペットなどを植えて素敵な生垣に変身させてもいいですね((((oノ´3`)ノ

1454033553169

入口正面の門壁の隣には

ブルーヘブンと植栽さん達を植えていってくれてます(*^▽^*)

1454033546996

奥様と娘ちゃんが雨の中一緒に植栽が

植えられているのを見学してくださいましたよ☆彡

1454033548953

とても綺麗な青みがかかった植栽になりますよ(^^♪

1454033551169

ブルーヘブンの足元には植栽さん達…♪♪

1454033556251

 

1454033562829

 

ジャーーン☆完成いたしましたよ(*’▽’)

 

1454033564975

緑が入るとやっぱりいいですね(●´ω`●)

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定