香川県高松市香西南町 外構工事 途中経過になりますよ(^^♪

こんにちはー☆彡

カインズガーデンの松原です((((oノ´3`)ノ

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます!!

昨日は風が本当に強くて寒かったですね(>_<)

雨も降っていたりしていて今日、会社に出勤をしたら

窓ガラスがヒョウ柄の様になっておりました…( ̄▽ ̄)

お天気もよくて嬉しい晴れですね( ^ω^ )

香川県高松市香西南町 S様邸の外構工事の途中経過になりますよ♪

サイクルポートの所には柱がたてられましたよ★

1455065869253

下にはクラッシャーを敷いています(*^_^*)

この後にコンクリートが打たれます。

1455065872266

こちらはタイルデッキをする為に盛土をしております。

その後にクラッシャー下地をしてコンクリートを打っていきますよ( ^ω^ )

1455065874153

どんなタイルデッキになるか楽しみですっ(●´ω`●)

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定