香川県高松市西山崎町 外構工事途中経過です(^^)/

こんにちはー(*‘ω‘ *)

カインズガーデンの松原です!!

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます♪♪♪

1日早いですが12月もあと半月で終わっちゃいますね(^^♪

早いっ、早い(;´Д`)

今週も頑張っていきましょーう(∩´∀`)∩

 

香川県高松市西山崎町のM様邸の外構工事の途中経過になります☆

先週末にタイル職人の小西さんによる半ピンコロ敷きが

無事におわりましたよぉ(^^)/

綺麗に仕上がりました♪

20151214_110328

 

そして本日は職人さん方によるスロープのコンクリートうちです☆

お疲れ様です!!

入口付近のスロープはこんな感じにコンクリートがうたれましたよ(^_-)-☆

20151214_110335

職人さんのゴッドハンドによって

コンクリートがとても綺麗に均されてますよね!

20151214_110302

こちらは以前にスロープの所に職人さんが

『ハケ引き仕上げ』をしてくれた直後の写真です。

少しハケをした所は見えづらい感じにはなっていますが、

乾くとよくわかりますよー(^^)/

まだコンクリートが乾いていないので色も濃いグレーです☆

20151130_155619

それが乾くとこんな感じになりますよー(*‘ω‘ *)

色は白くなりまして…

ハケ引き仕上げをした所はデコボコ浮き上がった感じになっていますよね♪

これで雨の日でも滑る心配がありませんよ☆

20151214_110254

こちらはちょっとした植栽を植えたりして楽しめるスペースです!(^^)!

20151214_110249

素敵に仕上がってきましたねー(^^♪

20151214_110238

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定