香川県高松市林町 外構工事 途中経過になります\(^▽^)/

こんにちは(^^)/

カインズガーデンの松原です☆

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます!!!

昨日までは暖かくてよかったのに

今日は気温も下がり雨も降っていてどんより…”(-“”-)”です…。

花粉症の方は花粉の飛散が今日は落ち着いているので助かりますね★

 

香川県高松市林町 O様邸 外構工事 途中経過になりますよ(´艸`*)

お茶目なアルミ職人の久保さんがきてポストをとりつけていますよ♪

雨の中お疲れ様です(*^_^)ノ

 

奥様と最新の通信技術(テレビ電話)によって

どの位置に取り付けるかを決めての施工になりましたよ!

奥様、お忙しい所お時間とっていただいて

ありがとうございます!(^^)!

1457485903368

作業前に久保さんのカメラ目線 いただきましたぁ~(´∀`*)ウフフ

1457485905953

ポストを取り付ける為にマスキングテープで印をつけて

穴をあける所の確認をしてからの作業を行ってくれています★

1457485914137

ポスト取り付け完了でーす!!

ポストはO様がご用意してくださったものになりますよ♪

1457486890001

玄関先には傘立ても取り付けましたよ(*´▽`*)

こちらもO様がご用意してくださったものになります☆

傘をサッと掛けれるから便利ですね♪♪

1457486893638

 

そして月曜に植栽担当の長嶋さんによって植栽も植わりましたよ(*´▽`*)

1457485908901

シマトネリコとその足元には芝生です♪

1457485912447

パッとみると芝生に見えないかもしれないんですが

緑になってくるのは春頃なので緑になるの待ち遠しいですね(*´ω`*)

この日に表札も取り付ける予定でしたが雨が強くなってきたので

日曜日に日を改めての取り付け作業の予定となっております☆彡

 

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定