香川県高松市林町 外構工事 途中経過になります(/・ω・)/

本日はたくさん松原登場します(笑)

皆様、最後までお付き合いくださいますよう宜しくお願いいたします!!

香川県高松市林町 O様邸の外構工事 途中経過になりますよ☆彡

 

門壁と笠木は職人さんによって仕上げ作業が行われましたよっ!

1456964240129

丁寧にしてくれております(^^)/

1456964241377

1456964247632

門壁の仕上げ塗りが完了いたしましたよ(^^♪

1456964242935

 

笠木も仕上げ作業が終わり整地もしましたっ☆彡

1456964248914

柱を先に取り付けた所に目隠しフェンスが付きましたよ(´艸`*)

F&F マイティウッド チークブラウン を設置いたしました。

1456964244169

反対側から見るとこんな感じになってます♪

 

1456964245314

目隠しフェンスがあるとまさかの

お隣さんと目が合っちゃったー(;゚Д゚)が

あまり感じなくなるので快適になりそうですよね☆

1456964246437

 

ウッドデッキもできあがりましたよん(^^♪

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定