香川県高松市国分寺町  外構工事途中経過

こんにちはー!(^^)!

カインズガーデンの松原です☆

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます!!

今日もさ、さ、寒すぎます…(>_<)

晴れてるのに風が冷たいですね…

かろうじてお日様の光の方にいけば温いですね☆

そろそろ毛糸のパンツが必須になりそうです(笑)

暖かくなったりー寒くなったりー…どっちやねん!って感じになりますが

皆さま体調にはお気を付けくださいね(*´▽`*)

 

あともー少しで完成の香川県高松市国分寺町のO様邸です♪

玄関先の花壇に植栽が植えられましたよー(^^)/

20151029_121144

やっぱ緑が入ると違いますね~☆

賑やかに植わってます!!

お花が咲くとこれまた賑やかな花壇になりますよ♪楽しみですね(^^♪

 

20151029_121139

お洗濯物を干す所も完成しました☆

雨に濡れる事なく干せますよ。

新しい物干しでお洗濯が楽しくなりますねっ!(^^)!

20151029_121234

そして芝生を敷きましたよー☆

芝生を敷く前の土だった時を松原は見ているので緑の芝生がはいると違った雰囲気になりますね!

みんなでBBQしたり、ちょっとした遊ぶスペースにも使えそうですね(^^)/

20151029_121208

本日はここまでです☆

最後まで読んでくださりありがとうございました(*´ω`*)

 

タグ)香川 外構 高松 外構 剪定 エクステリア お庭 植栽