香川県高松市北浜町 外構工事 途中経過にななります(*^_^*)

こんにちは♪

カインズガーデンの松原です(^^)/

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます☆

昨日に起こった熊本地方の地震をテレビで見ておりましたがすごい揺れで

見ているだけでも怖かったです。。。

1日も早い復興を祈ります(>_<) 本当に自然災害は恐ろしいですね(;_;)

 

本日行われました!

香川県高松市北浜町 Y様邸の外構工事の途中経過になります(^^♪

 

1460686501934

1460686504021

こちらの2カ所の型枠にはコンクリートが流されて

元々あるタイルと同じタイルが貼られていきますよ(*^_^*)

玄関からスムーズに降りられる様に玄関から1段下げて作られますっ♪

1460686496335

1460686498406

南面の側には2カ所コンクリート階段1段ができあがりましたよ(^^♪

型枠が取れています☆ちょっと外へ出る時も出やすくなりますね(≧▽≦)

 

1460421587370

L型のブロック基礎ができあがりました☆

上の写真は基礎が出来上がる前になります。

1460686499924

こちらの写真がブロック基礎ができあがりました(^^)/

この上にコンクリートブロックが6段積まれていきますよ♪

1460686494881

Y様邸の本日の目玉工事になります!←松原が勝手に言っちゃってるんですが(笑)

ワイドタイプのカーポート柱の設置作業です♪

1460686493168

周りにいる職人さん方とカーポートの柱を比べると一目瞭然ですよね(*^皿^*)

とても大きいですよね!

柱の基礎も大きい穴でないとダメなわけだφ(..)メモメモ

出来上がりが楽しみです\(^o^)/

 

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定