香川県高松市前田東町 外構工事 途中経過になります(*^^*)

こんにちはー(´∀`*)

カインズガーデンの松原です☆彡

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(^^)/

今日は昨日の暖かさがウソの様にさむーーーいですね(-_-;)

週のスタートは寒いですが皆様、

体調を崩さない様に頑張っていきましょーう(^^♪

さて、さて…

香川県高松市前田東町 O様邸の外構工事の途中経過になりますよ☆

職人さん方か現場に入って作業をしてくれとります!

お疲れ様です(*´ω`*)

 

1460342079717

お茶目なアルミ職人の久保さんは独立基礎の工事をしてます!

 

1460342081232

独立基礎にモルタルを流していますよ!

この後にフェンスの柱をこのモルタルを流した所に差し込んでいきます(*^^*)

1460342082904

門扉の柱も建ちました♪

こちらは 三協アルミ ニューカムフィ1型 が取り付けられていきます☆彡

 

1460342075255

お庭の表の方では職人さん方が土間コンクリート打設と

生コンの洗い出しをしております(*´з`)

1460342076824

今日と明日とお天気がいいので順調に乾いてくれるといいなぁ\(^o^)/

1460342078202

O様邸のお庭がだんだん変身してきておりますよ(*^_^*)

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定