香川県高松市前田東町 外構工事 途中経過になりますよ(*´ω`*)

本日2回目の松原です\(^o^)/

香川県高松市前田東町 O様邸の外構工事 途中経過になります(●^o^●)

 

外周面フェンスの柱だけだった所にフェンスが取り付けられましたよ(^^)/

1460599208708

↑こちらは菜園スペースの所の取付前です。

 

1460694621402

門扉も取り付けられましたよ\(^o^)/

三協アルミ ニューカムフィ1型 片開きタイプ

お色はアーバングレーになります☆

1460421523284

↑こちらはお家の裏側のフェンス取付前です。

1460694620028

取り付け後になります。

フェンスがあるのとないのでは全然違いますよね!

1460599205222

↑こちらはお家の入口付近側のフェンス取付前です。

こちらの面はすぐ横が大きな用水路が通っています。

なのでフェンスがないとやはり危ないですね(>_<)

1460694618619

取付後になります。

これで用水路への心配が減り安心ですね(*^_^*)

 

 

あとは表札とポストとカーポートができあがるのを待つのみですね(●^o^●)

カーポートは27日に作業を予定しております!!

 

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定