香川県高松市六条町 外構工事 途中経過になります(●^o^●)

またまた登場しちゃいましたよ☆

松原です(*´ω`)ノ

香川県高松市六条町 M様邸 外構工事の途中経過になりますよ!(^^)!

昨日の現場の状況になります(´ー`)

1458690313661

土間の型枠工事の作業が行われましたよ!!

 

1458690314920

カーポートは先週に屋根のパネルを取り付けていました。

綺麗に完成してますね(*^_^*)v

 

1458690316166

TOYO  ハイブリック4の3色混ぜの

アプローチのタイルはとても素敵に仕上がっていますよ(^^♪

タイルを貼る前は赤白コーンの奥側らいに

山盛りにタイルが積まれとりましたね(^^)/

1458690317786

アプローチのタイルを近づいて見るとこんな感じになっております☆

1458690312396

イケメン職人さんの大西さんと尾野さんでーす(∩´∀`)∩

早朝からの作業ご苦労様でした(^^)/

 

1458786920355

そしてこちら↑が今日の現場の様子になります!

型枠が出来上がってきとりますね(*^_^*)

1458786921905

この型枠の工事が終わって後日、

土間コンクリートが打たれていきます\(^o^)/

 

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定