香川県高松市伏石町 外構工事途中経過になります!(^^)!

こんにちは(^◇^)

カインズガーデンの松原です★彡

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます!!

関東の方では雪が

未明から降っていてすごいことになっていますね(;´Д`)

香川でも雪が降ったり路面が凍結する事が今後あるかもしれませんので

通勤・通学や夜遅くの帰宅は十分に気を付けないといけないですね!!

 

土曜日の外構工事の途中経過になります♪♪

香川県高松市伏石町 O様邸です(^^)/

この日はお日様が1日でていたのでとてもお天気がよかったですね☆彡

1453077749392

ブロック屋の多田さんご夫婦による門壁のブロック積みが行われていますよ♪

1453077752168

何やら多田のお父さん何か作業してますよ(´ω`)

1453077764355

メジャーでブロックの高さを測っているんでしょうかね??

 

 

1453077755655

多田のお母さんと陶さんが何やら仲良くおしゃべりしてます(●´ω`●)

現場でのこういうショットも和みますね(^^♪

1453077766429

2人が楽しく会話をされとる間に多田のお父さん…

すでに3段積み終わったみたいです☆彡

1453077769232

 

お疲れ様でした( *´艸`)

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定