香川県綾歌郡綾川町 外構工事(2期目)完工いたしました!!

また登場しましたー!!

松原でーす((((oノ´3`)ノ

香川県綾歌郡綾川町 H様邸の外構工事(2期目)が

6日の土曜に無事に完工いたしましたよ(^^)/

1454907925406

まずは門回りからです。

暗い所でも明るく照らしてくれる

シンプルポールLEDライトを設置いたしました。

こちらはお庭と駐車スペースの近くにも設置いたしましたよ(^^)/

駐車スペースも広々としてます♪

1454907923139

1454907929836

門は三協アルミ マイリッシュA11型 親子扉を

フェンスはマイリッシュA2型フェンス

共にお色は同じで、

木目部:トラッドパイン 形材部:アーバングレーです☆彡

化粧ブロックはTOYO LIKE ウォームブラックを使用しましたよ(*^_^*)

1454907931535

フェンスの木目部分がお洒落な作りになってますね♪

1454907933186

道沿いの方は石張りをしています(^^♪

TOYO ジャワスレート 乱形石を使用しましたよん☆

1454907927878

内側の方は玄関タイルと同じ種類のを使用しました。

INAXのタイルです。

1454907934778

テラスは土間コンクリートを打ちお洗濯物が干せるようにしましたよ(*^▽^*)

メニーウェルF型を設置してます。

快適にお洗濯物が干せるのは主婦の皆様にとってとても重要な事です!!!

1454907936437

芝生と砂利はH様が敷く予定です☆

お庭に緑の芝生が敷かれるとまた一段と素敵な感じになりますね♪

1454907938103

お天気がよかったのでこれは絵になる1枚ですよー♪

工事中はお天気との兼ね合いで完工が遅くなりましたが

無事に出来上がってよかったです(*^_^*)

 

これからも宜しくお願いいたしますね★

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定