香川県丸亀市川西町 外構工事途中経過になります☆

本日またまた登場の松原です(*^皿^*)

香川県丸亀市川西町のF様邸の本日の外構工事途中経過になりますよ♪

職人さん方、寒い中の作業お疲れ様です!!

土間コンクリートうちをしていますよ♪

1450310397304

1450310401353

ムラがでない様に端っこにもしっかりコンクリート流してます!!

1450310399044

青っ…!!?今日はトレードマークになる青ぢゃないΣ(・ω・ノ)ノ!!!

タイル職人の小西さん♪

入口にはるタイルの下調べに来てくれていました!

1450310394657

そして入口のホワイトフェンスです(*^_^*)

F&F マイティウッド オフホワイト を使用しておりますよ☆

こちらはとても可愛らしいお色味になっておりますので

特に女性の方は人気があります♪

環境に優しいeco素材のフェンスですよー(*‘ω‘ *)

1450310405215

ここにはこれまた可愛らしい表札がつく予定になっております☆

1450310407490

以前、奥様がご準備していただいていたポストです♪

包装されていたのでどんなポストなのか

松原とても、とーっても気になっていたんです!!!

20151210_115631

ジャーーン☆設置完了です(∩´∀`)∩

とても可愛いポストです♪♪

郵便を取りにポストにいくのが楽しみになっちゃいますね(*´ω`*)

1450310403442

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定